永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2001年05月 来月
1 2 03 04 05
06 07 8 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HNS logo

■ 2001年05月03日(木) [n年日記]

#1 連休初日の過ごし方

朝:

10:30くらい起床
ローラちゃんちゃっとでチャット。

昼:

じゃんぱらでAHA-2940AU購入
X2Jさん迎撃。
ここいちで昼飯。

3時くらい:

X2J様ご一行は新宿へ。
私はアキバへ居残り。

ゆうがた:

ソフマップで FF2(WSC)
ゲーマーズ7Fで少しカードゲーム。

よる:

FutureBeeへ移動しカードゲーム。
アクエリアンエイジの新いやがらせデッキが 思っていたよりも使えるようだ…。

総評:

銀行のキャッシュロビーが閉まっていたりして現金3000円くらいしかなかったので 満足行くだけの行動が出来なかったのは残念…。 明日はとりあえず秋葉原デパートのCDでキャッシングしてこよう…(弱)

■ 2001年05月04日(金) [n年日記]

#1 [game] ぱーぷるふぁんでぃすく

怖いもの見たさで買ってみました(笑)
ちまたでは分解しづらいと散々に言われていたけど ニッパーではさんでテコの原理を利用して持ち上げて時計の針をはずしたら 簡単に分解してしまったのですが…。 パープル掲示板に書いてあることが嘘のように簡単でした。 …あたりを引いた?!(爆)
確かに素手で上に引っ張って分解しようとすると出来なかったけど、 分解しづらいとか出来ないとか言う人は、 ただ単に分解道具をうまい具合に選べなくて使えなかっただけのような気がするのですが。 簡単分解のサンプル数は私自身の 1つだけなのでどうも言えませんが。

#2 [comp] ぽかいもの

印刷用紙
ケーブルまとめるバンド
USBアダプタPX-220M

■ 2001年05月05日() [n年日記]

#1 16:00

トリトンスクウェア に行ってきまーす。

#2 19:00

帰宅。
まぁ、なんと言うか、出来たてだけあって綺麗なとこでした。

#3 日記ぐる

って言っても、ぐるぐるしてるのは狭い範囲だし…。

21:00くらいおさかなさんところ:

パープルファンディスクが 素手で分解できない っていうのも問題ですが、 個人的にラジオペンチで引っ張る方法は分解しづらいと思います(^^;
ちなみに、 うちのディスクは普通にCDイメージ作って普通にバックアップ取れました。 <当たりらしい

組み立てコストだって安くないだろうし なぜわざわざ面倒なことさせたのだろうか>PURPLE

#4

今日はなぜか道を尋ねられること3回だったような。

■ 2001年05月06日() [n年日記]

#1 今日のイベント

任意たんイベントえんいーは本当にえんいーしてましたので 参加しませんでした。
神田郵便局から御茶ノ水駅付近まで行列できてしまったら 参加する気がなくなります。

#2 今日の散財

花右京メイド隊DVD 1巻
花右京メイド隊CD 1枚
花右京メイド隊スペシャルブック
GT-7600U
UNIXという考え方
ちなみに昨日は花右京メイド隊コミック1〜3巻を買ってます。

#3 [comp] スキャナ設置

いちやなぎさん に渡っていったスキャナを置いていた収納箱の上を整理して置くことにしました。 USBケーブルは念のため2mを買っておきましたが少し足りませんでしたので、 土曜日あたり部屋内配置変えでもしようかと思いました。

#4 [comp] Solaris8ダウンロード再び

前回のインストール準備から何もしないでいたら 01/01版がフリーダウンロードできるようになっていたのを知っていたので CD3枚分のイメージをダウンロード完了しました。
今回は AHA2940AU も買ってあるのでインストールは出来ることでしょう。 00/10版はためしにインストールディスクでブートして試したところ問題なさそうでした。
メイドさんにハマリちぅのためしばらく先になってしまうかもしれません…。

■ 2001年05月07日(月) [n年日記]

#1 ひっこし

会社が かちどきに引っ越しました。 まわりには何もないので食べ物に苦労しそうです。

■ 2001年05月09日(水) [n年日記]

#1 PS2 Linux Kit

予約。
最後まで本体ごと買ってしまうかどうか迷ったけど Kitだけにした。約28000円也。

#2 ぽしごと

年俸更改用の自己評価シート提出…があったのだけど、 RMCよりデバッグ要員に今日から来てもらっているので そちらの対応に追われていたら、ギリギリまでかかってしまった。

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme