永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO LINK
    • 30 サイト更新

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    ■ 2004年05月07日(金) [n年日記]

    #1 [game] 続・今こそ語る俺的FFXIシステムの感想

    1. チャットウィンドウ狭い
      全部で7行しかないのに、範囲効果魔法で人数分一気に流れたり、 その他と敵が同一扱いでフィルタかけられないから、 他パーティの詩人の歌効果などでログ流されまくり。 エン魔法の追加効果も 1行占有するから、ジュワユース持ってなぐってると すごい勢いで与ダメージテキスト流れるし、 Windows版だから 1行に納まるものでも、 PS2に合わせてウィンドウ半分も行かないうちに改行されて右側空いてたり。 なんのための高解像度やら。

    2. 弱体強化効果なさすぎ
      格下の練習相手にならないクアールのブラスターで麻痺になると こっちは麻痺でほとんど行動できなくなるわりに、 こっちが格下の練習相手にパライズかけても、一度も麻痺らずに効果切れたり。
      ヘイスト、スロウも本当に効果出てるの? と疑わしいくらい 攻撃速度が変わらないけど、魔法、忍術の再詠唱時間が短縮されてウマーだったり。

    ■ 2002年05月07日(火) [n年日記]

    #4 あしたは

    とりあえず会社に電話して、 流行りの銀行トラブルに巻き込まれた感じなので 解決させるため遅刻、最悪休むかもと連絡して行動せな…。

    #3 日記補完は

    銀行トラブルに巻き込まれた感じで補完する気力が低下…。 でもしてみた。

    #2 きたく

    郵便受けにオリコからの手紙。 開けてみると、4/30口座引き落としができておりません。 とか、振込み催促が。

    残高確認:

    んー、たかだか 1万円程度自動引き落しができないほど 口座に残金がなかったことはないハズだ、と、 財布に残してあるキャッシュサービス利用明細を見ると、 5/1に 15万円引き出しているので 4/30には確実に 1万円があったことは確認。

    うーむ:

    で、この振込み用紙の振込み先が、みずほコーポレート銀行なので、 最近流行りのトラブルかと思ってみた。
    そういえば、あさひ銀行も最近トラブってたような気がするな…。

    とりあえず:

    明日調べてみようと思う。

    #1 あっさー

    昨晩どうも寝つけず、あまり良く寝てないのだけど、 頭スッキリ。うーむ…。
    連休中の日記補完は今夜あたりでも。

    ■ 2001年05月07日(月) [n年日記]

    #1 ひっこし

    会社が かちどきに引っ越しました。 まわりには何もないので食べ物に苦労しそうです。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    comp
    game
    information
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

    Go to Charanetwork Online mytheme