永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO LINK
    • 30 サイト更新

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    ■ 2002年05月04日() [n年日記]

    #3 よる

    いつもの女友達とカラオケとからしいので出かけていったついでに、 ワシは帰路につく。

    #2 ひる

    でも、当日強風のためどこにも行かずに家の中でTV観賞とか。
    それから、ホームページの作り方を教えほしいと、 とりあえず1冊くらい本があった方がよかろうと本屋に買物に連れていく。

    #1 あさ

    遊びに出かける予定だったので11:00くらいにいとこの家。

    ■ 2001年05月04日(金) [n年日記]

    #2 [comp] ぽかいもの

    印刷用紙
    ケーブルまとめるバンド
    USBアダプタPX-220M

    #1 [game] ぱーぷるふぁんでぃすく

    怖いもの見たさで買ってみました(笑)
    ちまたでは分解しづらいと散々に言われていたけど ニッパーではさんでテコの原理を利用して持ち上げて時計の針をはずしたら 簡単に分解してしまったのですが…。 パープル掲示板に書いてあることが嘘のように簡単でした。 …あたりを引いた?!(爆)
    確かに素手で上に引っ張って分解しようとすると出来なかったけど、 分解しづらいとか出来ないとか言う人は、 ただ単に分解道具をうまい具合に選べなくて使えなかっただけのような気がするのですが。 簡単分解のサンプル数は私自身の 1つだけなのでどうも言えませんが。

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    comp
    game
    information
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

    Go to Charanetwork Online mytheme