永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2001年05月 来月
1 2 03 04 05
06 07 8 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HNS logo

■ 2001年05月21日(月) [n年日記]

#1 内々定

おめでとーっ。 では宴会はいつにいたしませう?:)

■ 2001年05月23日(水) [n年日記]

#1 しすっぷり

見忘れた(;-;)/
かなりショック。

ってなわけで寝ます。

■ 2001年05月25日(金) [n年日記]

#1 夏風邪?!

っぽいのでくたばってます(;-;)/

■ 2001年05月27日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ(PSソフト)
去年の4,5月くらいにX68000版悪魔城ドラキュラ移植版が今年の3月発売予定と 聞いていたのでちょー期待していたのがようやく発売されたので迷わずゲット。

■ 2001年05月29日(火) [n年日記]

#1 ぽやすみ

ここ最近風邪ひいてたので、 昨日は明日休もうかなぁどうしようかなぁと 休暇申請出そうか出さないか考えていたけど、 当日(つまり今日)朝、会社へ電話して休むことにした。
とりあえず薬を飲みつつ寝ていただけだけど、 だいぶまともになってきた感じ。

#2 [game] FFIXクリア

夜くらいになると寝てるのもなんなので、 ドラキュラしてたり、 いいかげんにFF9もクリアしないとなぁとFF9やったら、 なんとかラスボスを倒せたのでようやくエンディングを迎えた。

■ 2001年05月30日(水) [n年日記]

#1 CEOがやってきた

コナミCE東京の新事業所の視察とかでCEOがやってくるため 朝9:30まで出社することになっていたので 9:00くらいに出社してみた。
いつもは10:00前なのでちょっと眠いかも。

#2 そういえば…

5/30日はゴミゼロの日だ。

#3 [game] 幻影都市のMIDIデータ

なんとなく聴きたいなぁと探してみたところ、 MSX版オリジナルから吸い出すツールを発見してしまった! MSX用ツールだし、完動品実機はないので、 RuMSX(エミュレータ)を使って吸い出せないものか試したけど 幻影ディスク1のチェックを通ってくれないので吸い出せず。
なにか良いツールがありましたら紹介してください(^^;)
それとも逆アセンブルしたほうが速いだろうか…。

そうだ:

ディスクイメージから吸い出せばいいんだー。ってことで吸い出し完了。

試聴:

SC-55mk2を MT-32音色配列にして…。 ああ、9年くらい前の懐かしい曲が。

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme