永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO LINK
    • 30 サイト更新

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    ■ 2004年05月05日(水) [n年日記]

    #1 [game] FFXIしばらくお休み

    表向きはしばらくEQやりに行ってくるで、 真実(EQに行ってくるのも確かなんだが)は ヴァナで一番大切なフレただ一人にだけ伝え、 このフレに戻ってくるまでの間、 役に立てそうな装備、アイテム、自分主催のHNMLS(予定)パールを渡し、 なぜかいくつものリンクシェルに所属していたりもしているけど そのLSのほとんどにも、フレンドのほとんどにも EQ行くことすら言わずに、 休止で。
    しばらく休もうと決意する前に決まっていた、 日曜午前9時集合予定の神威クエストを最後に、 バージョンアップデート当日と、プロマシア発売近日以外は ヴァナ・ディールへはログインしない予定(あくまで予定)。
    日曜ログインしたら着の身着の侭神威に行けるように準備してはいたけど、 LSのAA戦ツアーの手伝いで食事消費したりしてしまったり、 ツアーでやまびこ忘れてサイレナもらったことで 神威の AA 5人相手にするのにやまびこ薬を用意しないといけないなぁと、 準備OKのつもりが全然足りてないので、 土曜昼に神威の最終チェックとアイテム補充のログインをば…。

    ■ 2002年05月05日() [n年日記]

    #2 ゆうがた

    親戚の子の初節句とかで親は出かけていたのでその迎え。 なぜかおばさんを買いものに連れていくハメになってみる罠。

    #1 ひる

    とりあえず起きてメシ。
    最近実家のベッドで寝るとやたらと疲労が出てくるのは 日頃の疲れがドッと出ているのだろうと思いながら、 まだまだ休みたい心情のためまた布団の上に横になってみる。

    ■ 2001年05月05日() [n年日記]

    #4

    今日はなぜか道を尋ねられること3回だったような。

    #3 日記ぐる

    って言っても、ぐるぐるしてるのは狭い範囲だし…。

    21:00くらいおさかなさんところ:

    パープルファンディスクが 素手で分解できない っていうのも問題ですが、 個人的にラジオペンチで引っ張る方法は分解しづらいと思います(^^;
    ちなみに、 うちのディスクは普通にCDイメージ作って普通にバックアップ取れました。 <当たりらしい

    組み立てコストだって安くないだろうし なぜわざわざ面倒なことさせたのだろうか>PURPLE

    #2 19:00

    帰宅。
    まぁ、なんと言うか、出来たてだけあって綺麗なとこでした。

    #1 16:00

    トリトンスクウェア に行ってきまーす。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    comp
    game
    information
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

    Go to Charanetwork Online mytheme