永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO LINK
    • 30 サイト更新

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    ■ 2004年05月09日() [n年日記]

    #1 [game] FF11神威クエスト

    Ark Angel TT,GK,MR,EV,HM の 5体同時対決できるクエストで、 しかもジラートミッション14も同時にクリアしたことになるという なかなかお得なクエスト(ジラM全部終わってるから意味ないけど…)。 ミッションで個別に戦うときの登場イベントよりかっこいいぞ。
    で、自分は EVマラソン担当かと思いきや、GK,MRのペット管理職に。 GKを空蝉盾x2で抑えつつ、TT速攻、EVを闘技場外周マラソンに、 HM,MRを通路でマラソンする作戦だけども、複数からの範囲WSの上では 空蝉盾でGK抑えるのもなかなか難しい、 通路マラソンも魔法が届かなくなるので難しいと、 初挑戦は失敗。 魔法マクロの /p とか、ガンガンに流れてくれるので、 全然ログ追えなかったのもつらかったなー。
    同じメンバーで再挑戦したいっていうので、作戦案修正を行ない、 火曜日22時から再戦決定。 ズルズルとヴァナに残ってるなーと思わなくもないが、 FF一休み決意も急だったしなぁ。
    仕事の帰りの時刻の都合、月曜日に TTのいる劇場まで行ってログアウト、 火曜日即参戦いけるように。

    ■ 2002年05月09日(木) [n年日記]

    #3 銀英伝第1期DVD

    Bフレッツもつながったし…とゴニョゴニョしていたところに、 「ピンポーン」と呼び出し音が鳴ったので、 銀英伝DVDあたりかなと思ってみたらその通りだった。

    #2 Bフレッツ工事

    今日はBフレッツ開通イベントが発生しますYO! まだ来てないけど。

    ひるまえ工事開始:

    外から屋内に線を引くのと 屋内から部屋までの配線引く作業に分担されているようです。
    ひとつの工事が全部終わらないうちに次の工事にとりかかれるようにでつか。

    ひるすぎ:

    ただいま絶賛工事中。

    ゆうがた:

    工事完了。
    線を引っぱりこんでくる作業より、 外で幹線(?)とつなぐ作業らしいもののほうに時間がかかるらしい。 そんなわけで長かったの一言。

    通信速度とか:

    Bフレッツ通信速度 by フレッツスクウェア
    工事員のPC直接続 8.5Mbps
    直接続 6.1Mbps(NICの性能が良くないからのぅ)
    ネット - eth0 - PC - eth1 - HUB - PC 5.2Mbps

    by http://speed.on.arena.ne.jp/ on So-net
    直接続 5.9Mbps
    インターネット - eth0 - PC - eth1 - HUB - PC 5.0Mbps
    まぁこんな感じかと。HUBとNICの交換がしたいところ。

    melody was shutdown:

    長いことフレッツISDNで繋がっていたマシンから 必要なデータ…ってほとんどないんだけど…を取りだして shutdown.
    なにか忘れものでもしてないかぎりはもう起動することはなし。

    #1 あさ〜あさだよ〜

    昨晩は普通に寝たと思うので普通に起きてみる。

    ■ 2001年05月09日(水) [n年日記]

    #2 ぽしごと

    年俸更改用の自己評価シート提出…があったのだけど、 RMCよりデバッグ要員に今日から来てもらっているので そちらの対応に追われていたら、ギリギリまでかかってしまった。

    #1 PS2 Linux Kit

    予約。
    最後まで本体ごと買ってしまうかどうか迷ったけど Kitだけにした。約28000円也。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    comp
    game
    information
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

    Go to Charanetwork Online mytheme