永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2002年12月 来月
1 2 3 4 05 06 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HNS logo

■ 2002年12月05日(木) [n年日記]

#1 黒猫

銀英伝DVDの配送予定の通知がメールで来た。 以前にインターネットで配送日時変更手続きするときに ユーザー登録らしきものしたから こういうメールが送られるようになったのだろうか。 配達日時変更する場合は…とかいう案内もメールに書いてあったり 便利ですな。
黒猫からするとメール一通送るだけでわざわざ不在のところへ来て 不在通知置いていく手間も省けるし。

■ 2002年12月06日(金) [n年日記]

#1 [game] みんGOL

オンラインβテストキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

■ 2002年12月18日(水) [n年日記]

#1 エソカイ

会社のクリスマスパーティがあったりした。

#2 [game] FFXI

いまさらだが、 ココ で書いた 2700ファイルダウンロードは間違いで、 1000個のファイルチェック+1700個のダウンロードだった罠。
とりあえず明日アップデートですな。

■ 2002年12月21日() [n年日記]

#1 [game] 信長の野望Onlineβ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

■ 2002年12月28日() [n年日記]

#1 [game] FFXIアイススパイク

Lv50になり限界クエ終わったところで年末も近いからLv上げする気も起こらず クエやったりとかいろいろなことに手を出しはじめて、 アイススパイク *1 取りにいこうと船に乗り ファントム *2 退治に。
1回目の乗船で甲板に出て釣りしてるかなと踊りでて 釣りはじめようとしたところに ファントムと戦っているテキストが。うーむ、通りすぎたあとに沸きましたか…。 このときはアイススパイクは落とさず。
その後に海賊船登場。きたきたー! 海賊とまっとうに戦えるのは先客の赤魔さんと合わせて二人のため共闘。
セルビナ-マウラを往復していると アイススパイク目当てのお客さんが来たり、あきらめて帰ったり。 あまりに待ってるのも暇なので釣りを開始してみてしばらくしたとたんに 自分の側に沸いて、 はやく釣り終われー(>_<)/ という状況に。 で、運よく釣りがすぐに終わって即挑発しかけてファントムゲット。
どきどきわくわくしながら退治するとアイススパイク落としましたよ! 意外にあっさりとレア魔法ゲットしてみたりするわけですが…。
知り合いに tell してみると「え?マジではやー」 「わたしも見たことないよw」とか言われることに。
かかった時間 3時間くらい。
*1: レア魔法。 競売所で 10万,15万の高額で取り引きされる。 レア、高額なため、流通も、唱えるプレイヤーもほとんどない。
*2: 船のおばけ。レアポップモンスター

■ 2002年12月29日() [n年日記]

#1 [game] FFXI赤AF1

ジュノうろついていたら M11 の shoutあり。 行こうかどうか考えているうちに 赤AF1 の shout あり。 んで、赤AF1の方に参加。ナ白戦の shout は結構あるんですけどね。
わざわざ他ジョブの手伝いしてくれるような人はいないので 赤しかいないパーティなわけで、日頃の赤の苦労とかみんなで共感してみたり。
赤だけなので前衛後衛無関係なので 全員で敵をタコなぐり。 連携の相談してなくても 誰かが WS発動させれば 誰かが勝手に連携したり、 連携すれば 誰かが マジックバーストして みんな勝手気ままに闘うという。

#2 F504iS

たいら〜さん からF504iSリリースの情報を聞いていて調べとかないとなーと 今日調べたら 27日発売でつか。
早速機種変更してきましたyo!

■ 2002年12月30日(月) [n年日記]

#1 冬コミ3日目

午後1時起床。午後3時前有明到着。
知り合いのスペース 4個所まわったくらいしか(>_<)/
まわれば多分買いたくなるような本もあるのだろうけど そこまでの熱意はなし…。

#2 忘年会

高専の同窓生集まりの忘年会のため千葉まで。

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme