永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO LINK
    • 30 サイト更新

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    ■ 2002年12月29日() [n年日記]

    #2 F504iS

    たいら〜さん からF504iSリリースの情報を聞いていて調べとかないとなーと 今日調べたら 27日発売でつか。
    早速機種変更してきましたyo!

    #1 [game] FFXI赤AF1

    ジュノうろついていたら M11 の shoutあり。 行こうかどうか考えているうちに 赤AF1 の shout あり。 んで、赤AF1の方に参加。ナ白戦の shout は結構あるんですけどね。
    わざわざ他ジョブの手伝いしてくれるような人はいないので 赤しかいないパーティなわけで、日頃の赤の苦労とかみんなで共感してみたり。
    赤だけなので前衛後衛無関係なので 全員で敵をタコなぐり。 連携の相談してなくても 誰かが WS発動させれば 誰かが勝手に連携したり、 連携すれば 誰かが マジックバーストして みんな勝手気ままに闘うという。

    ■ 2001年12月29日() [n年日記]

    #3 ゆうがた

    101人オフのため新宿へ。 東口は人が多いうえに参加者のほとんどが顔を知らないし、 ここでまとまって行動した人数は6人くらいだったか。
    全参加者は44人。

    なにをやったかというと:

    新宿パセラの大きい部屋を使ってお食事会とジャンケン大会。
    なぜか Dreamcastの同人ソフトをゲット!(^^; ←ちなみに MIL CD対応じゃないとブートせづ。

    #2 携帯電話機種変更

    KX-HV200 にてカラー液晶がすごく見易いのを知ってしまったので、 携帯電話のほうは機種変更することにした。D501iからD503i へパワーアップ。

    #1 C61 初日

    行こうかどうか迷ったけど結局行かず。

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    comp
    game
    information
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

    Go to Charanetwork Online mytheme