永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2001年11月 来月
01 02 03
4 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HNS logo

■ 2001年11月26日(月) [n年日記]

#1 [comp] ATI DVD Player 5.0

字幕表示が 16:9 として表示してくれるので、横長になり右がはみ出してしまうのは、 どうしたらいいんだろう。

#2 [game] ときめき3体験版

「俊」の漢字が単独で入力できなかったので、ちょっと殺意を覚えた(w
「俊」の近くにある漢字はどれも入力できたのに…。 しかたないので、候補検索だったかで「としかず」を検索して入力し、 「かず」の部分を「一」に入力しなおした。
製品版では直っているのか心配だ…。←報告しろとも言う

■ 2001年11月27日(火) [n年日記]

#1 [game] DragonQuest4

発売日に、ソフマップでメモリーカードのおまけ付きドラクエ4を買っていたので、 ようやくプレイ開始。

:

一章の終わり近いところまで終了。

#2 PHSの機種変更予定

DoCoMoのPHS(すでに所持)に AirH"対応のPCカード(購入予定)を考えていたのだけど、 AirH"対応で通話可能 なPHSが出てしまったからには、DoCoMoを持ちつづける理由はなくなったので、 発売されたら乗り換えよう…。

■ 2001年11月29日(木) [n年日記]

#1 BADTRANSとかいうやつ

流行りのメール感染可能なワームを始めてもらいましたYO! これでようやく一般人の仲間入りか。 この手のものはいくら世間で流行っても今まで来た試しがなかったので。
Outlook Expressを使っていて、私からメールを送ることがある人というと…。 とりあえず電話してみて確認してみよう。

#2 Bフレッツ

鹿島さん とこでADSLを体験してから、うちも…とADSLの導入を考えたが、 アナログ回線に戻してADSLもなぁと思いつつ Bフレッツの導入を考えはじめてみたり。
で、現在の住居はマンションのため工事内容によっては 管理会社のほうへ工事可否とか聞いておかないといけないと思ったので、 ウェブページからどのような工事を行なうのか質問してみた(昨日)。
で、今日回答をもらったところ、 「遅くなってしまい…。」と、昨日の今日なので遅くもないような(^^;

■ 2001年11月30日(金) [n年日記]

#1 昨日の日記

日付まちがえて30日として書いていたので修正…。

#2 [comp] たいしたものではないのだけど

画面の解像度が変わったときに、 ウィンドウの位置やサイズが勝手に変えられたときに、 元の位置とサイズに戻すのが面倒なので(特にICQだ)、 そういうのを行なうプログラムを書いてみた。
ということで こちら
久しぶりのPascalとDelphiのため、練習も兼ねているのと、 簡単に作ったので使い勝手があまり良くないです。

#3 BADTRANSの送り元

心当たりとしてすぐに思いついたところのひとつは電話で聞いてみたところ、 最近パソコンを触ってなかったし怪しいメールも読んでないとのことで、 多分感染はしてないだろう。

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme