永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2001年10月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

■ 2001年10月01日(月) [n年日記]

#1 ぽしごと

TGSでぽしごとという噂が…。

#2 うーむ

いちにいも恋たんハァハァ なんでつか…。

#3 hns theme

theme.phをいぢりはじめているのですが、見辛くないかなぁ?

■ 2001年10月02日(火) [n年日記]

#1 メールアドレス変更

今のところ 1通/1日とはいえ、 spamがうるさいので携帯電話のメールアドレス変更しました。 私の電話帳にメールアドレスを登録している人には後ほど新しいメールアドレスを連絡します。

#2 さすが…

さすがもにょさん(;-;)/

#3 今日のぽしごと

エージングテスト。

■ 2001年10月03日(水) [n年日記]

#1 ぽしごと

SCEIからマスターチェックのレポートがくるようになったので それの対処。

#2 [comp] Mozilla nightly build

formのボタンを押してもなにも起こらなくなるバグが解消されたし、 link用のナビゲーションバー(?)も追加されてるし、かなりおいしい感じ。

■ 2001年10月04日(木) [n年日記]

#1 ぽしごと

SCEIのマスターチェックレポートの対応つづき。

■ 2001年10月05日(金) [n年日記]

#1 AirH"

会社で使っているところの現場を見させてもらったけど、 欲しいかもしれない。 都内での使用はいいとして、 実家とかに帰ったときに使えるか(電波が届いているか)が問題だ…。

#2 ぽしごと

第1回マスターチェックレポート対応終わり。 20時でとっとと帰宅。

■ 2001年10月06日() [n年日記]

#1 今日のぽかいもの

月刊チャンピオン
電撃G'sマガジン
マジキュープレミアムSUMMER
こんな感じで。

■ 2001年10月07日() [n年日記]

#1 いまココ

何かイベントのため浜松町東京都立産業貿易センターに。 なっちゃん とこへ新刊を買いに。 そのままマターリ。
最後に、 ここ で、うにゅうdeBOMBERというなかなか面白そうなゲームをひとつ購入してみたり。

#2 アキバでぽかいもの

VAIO PCG-C1R用大容量バッテリ
NAKED BLUE
こんなもん。
大容量だけあって充電が長い。

■ 2001年10月08日(月) [n年日記]

#1 えんい〜2

行ってきました。 君が望むえんい〜を買ってもらえたので十分満足。

■ 2001年10月09日(火) [n年日記]

#1 [game] Q3R

どなたか分かりませんが、QUAKE3REVOLUTIONで検索された方、殺りませう(笑) 当方、いつでも肉塊作成の準備あり。Q3Aでも可。
…とか書いてるからキッズgooで見られなくなるんだな。 別にキッズにやさしい日記を目指してるわけでないからいいけど。

#2 えんいーるど

にんいたんのいる世界、えんいーるど。

■ 2001年10月12日(金) [n年日記]

#1 TGS視察

全部まわって見た。 国産ゲームより韓国産ゲームのほうが面白そうに見える…。

SCEI:

CMではたまに見ていたが、ブラボーミュージックを実際に見てみたら 欲しくなった…。

■ 2001年10月13日() [n年日記]

#1 ぽしごと

デバッグ。2行コード追加しておしまい。

#2 [game] ブラボーミュージック

そんなわけで退社後にアキバに出てブラボーミュージックを買ってみたり。 ソフマップはなかったし(売り切れ?)、メッセサンオーも見かけなかったし、 ゲーマーズは売り切れ表示だったので、ラオックスゲーム館で購入。 札が少なかったので残りも少なかったのだろう。

感想:

いい感じ。

■ 2001年10月16日(火) [n年日記]

#1 アンテナ

こんな感じ

■ 2001年10月19日(金) [n年日記]

#1 アンテナ

あまねアンテナ 作成が思いのほか楽しいので、日記更新がおろそかに…。
仕事でのゲームプログラミングもそれはそれで楽しいけど、 趣味のプログラミングも動きはじめると楽しい。

■ 2001年10月23日(火) [n年日記]

#1 あまねアンテナ(仮)

正式稼働するとあまねあいアンテナになるかもしれませんよ :)

■ 2001年10月25日(木) [n年日記]

#1 MSN.CO.JP

IEでないときちんと見られないかもしれませんページが出たあとにリロードすると、 トップページに飛ぶようになってた…。

■ 2001年10月26日(金) [n年日記]

#1 ぽしごと

マスター提出(2回目)後でSCEのバグレポートもそんなにひどいものも 出てこなかったので、 ピクミンと夢幻の天秤宮を買うためにお休みしたのであった。

#2

建物の壁面工事をやっているのだけど、 結構うるさいのでTVとかの音が聴こえないなぁ。

#3 アキバより帰還

ゲームキューブごとピクミン買ってきました。

:

ピクミン以外にもいろいろ買ったのだけど 途中で荷物整理したときに、ピクミンの箱裏に 展示用でディスクは入ってないよという注意書きがあったのに 気付いていたのだけど、他の買物に気をとられていたので 交換するのを忘れてそのまま帰ってしまった…。

で、:

帰宅してしばらく休んでいたら、購入元のLAOXゲーム館から電話が来て、 展示品が商品と紛れて…と連絡があったので、 そういえば、そうだったねぇ。と思いつつ、交換しに 再度アキバへ。

おわびの品:

に、With Youのテレカをもらった…。しかし、なんでWith Youなんだろう…。

散財メモ:

ゲームキューブ本体
メモリーカード59
AVケーブル(SFCで使ってたのは実家にしかない)
ピクミン(GC)
夢幻の天秤宮4箱
構築済みデッキx2
予定していたものとはいえ…。

#4 [game] ゲームキューブ

他のソフトは知らないのでピクミンが対象だけど、 まず、起動が速い。GCのソフトはみんなこんな感じなのでせうか?
ゲーム中もディスクアクセスを感じないように作られているので、かなり快適。

:

PS2の場合は実行ファイル以外にもいろいろとロードするものがあるので 起動からして遅いからなぁ。 HDD対応ソフトだとHDDの電源を入れたりするのでさらに遅くなるし。

■ 2001年10月28日() [n年日記]

#1 今日は

従姉妹の家でおじさんとウイスキーを飲みつつ テレビを見ながらマターリ。 で、晩飯は彼女の意向によりスキヤキに。

■ 2001年10月31日(水) [n年日記]

#1

もにょさん はどの妹をインストールしたのでせう?
しかし、妹をインストールっていうと…なにをするんだろう…。

以上、18 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme