永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2001年11月 来月
01 02 03
4 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HNS logo

■ 2001年11月11日() [n年日記]

#1 [anime] 銀英伝DVD

いつの間にか予約受付が始まっていたYO!
22万円(税抜き)…。さすがだYO!という感じで予約しよう…。

■ 2001年11月16日(金) [n年日記]

#1 おやすみ

ぽしごと暇なので来週は休みをとったYO!
さて何して過ごそう…。

■ 2001年11月19日(月) [n年日記]

#1 [comp] Windows XP Professional

なるものを買っていたので、セットアップしていました。

ドライバが少ない:

WinXPのCDに標準で入っているデバイスドライバの種類は Win2kのときより全然少ないので、 XPをインストールするマシン以外にインターネットへ接続できる環境を用意するのを おすすめします。もしくは、先にXP対応ドライバをダウンロードしておく。
今回はNICのドライバを メルコのウェブサイトからとってこないといけなかったので 別マシンでドライバをダウンロードしてきました。 NICがつかえないとなにもできないので…。

アクティベーション:

とりあえずインターネットに接続できて、 マシンの機器構成の変更を急に行なわなければ、そう面倒なものでもなさそうだ。 もっと面倒と思っていたのだけど。
WinDVDのアクティベーションのほうが面倒くさい。

Voodoo3:

のドライバは標準添付のしか存在しないのがイタイ…。 有志が作ったドライバは存在しているのだけど。 これも nVIDIAが 3dfxを買収するのがいけないんだ(;-;)/ glideがないのでGLQuakeが動かないではないか。

■ 2001年11月20日(火) [n年日記]

#1 あさ

不燃ゴミを捨てなくてはならないので しかたなく 9:00起動。
その後はPCのケーブル整理。

#2 ひる

ソフマップで RADEON8500買ってきた。

RADEON8500の効能 on Q3A:

解像度800x600で、ズームの状態で、血飛沫によって画面中が半透明? で覆われても 処理が重くなくなった(Voodoo3に比較して。ってかVoodoo3がそこまで頑張れないってだけか)。

#3 ゆうがた

シスプリ(PS)をプレイ。

#4 よる

銀河英雄伝説のDVD-BOXの 10月配送分がやってきた。 いきなり10本ですかー。全部見ると約1000分か。
とりあえず1本観賞。

#5 きづいたこと

どうも TVチューナ&キャプチャカードのドライバを入れてからか、 ブルースクリーンになることがある気がする…。

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme