永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2001年08月 来月
01 02 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

■ 2001年08月01日(水) [n年日記]

#1 [game] よる

FFX、ラスボスのひとつ手前のボス戦6連敗CHU。 さて困った。

■ 2001年08月02日(木) [n年日記]

#1 [game] FFX

ようやくクリア。 FF7で3D化されて以来、もっとも短いエンディングだったと思う。 かなりあっさりエンディングのデモが終わってしまう(でも内容は濃いか?)。
これでやっとやりこみに専念できるなぁ。

#2 [game] AOK

AOKプレイヤぼしゅー。って書いてみよう…。

■ 2001年08月10日(金) [n年日記]

#1 11日午前4:00まえ

3時くらいに寝ようとしたら電源ファンから異音が…。 しばらく無視してたけど、うるさいので調査。 どうも備えつけが悪いらしく振動しているようだ。 本体上部から叩いてびみょーな調整をやるとそれなりに収まるのだけど、 でもそのうちまた異音が大きくなるので、後部から強めに叩いてみたら 電源が落ちた(;-;)/
もともと電源のスイッチ部が逝かれていたので衝撃でoffになったのだろう。 再度電源も入らず。 購入早々から電源スイッチは逝かれていたのだけど、とりあえず動かせていたので このままでいいかと放っておいたのだが、 初期不良としてとっとと交換してもらうべきだった。
3週間経っているので初期不良交換というわけにいかないだろうから、 電源だけ買ってこよう…。
ケース自体は出来はいいのになぁ。

■ 2001年08月11日() [n年日記]

#1 散在メモ

電源 DPS-300KB-1A
USB扇風機

#2 夏コミとか

結局今日はいかず。

■ 2001年08月23日(木) [n年日記]

#1 [game] Devil May Cry

会社で30分くらいプレイ。 謎解き面倒だけど、それなりに面白い(30分プレイのため、それなり)。 きちんと最後までプレイすれば面白いと思います?

■ 2001年08月26日() [n年日記]

#1 [game] エミュ

えーと、 当方、MagicEngine(PCEエミュ)を導入しときめきメモリアルを始めました。

■ 2001年08月27日(月) [n年日記]

#1 [game] ときめきメモリアル(PCE)

PCE実機は実家にしかないし、かさばるので、エミュレータでやりはじめたところ。
とりあえず虹野さんへ会おうと運動系のクラブ活動を。 野球部、サッカー部、…水泳部? 水泳部ってなにがあったっけなぁと 水泳部を選んで続けたところ、おおっ、清川さん登場。 すっかり忘れていたので清川さん登場にちょっとびっくり(^^;

#2 [comp] DelphiとKylix

Delphi6 PersonalとKylix Open EditionをダウンロードCHU!
朝には終わってるといいな。

■ 2001年08月31日(金) [n年日記]

#1 [game] 洋ゲー

ゲーム画面の雰囲気、話の流れから洋ゲーだというのはきちんと理解していても、 幼ゲーと聞こえてしまう私は駄目なおにーちゃんでしょうか(爆)

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme