永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO LINK
    • 30 サイト更新

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    ■ 2004年05月08日() [n年日記]

    #1 [game] FF11神威準備

    いつものようにログインしていつものようにフレに挨拶してたら、 違う反応の人がいて、日記読んだよーっと来るのでなんだと思ったら、 そういえば、 鷹さん だった…。んなわけで、 神威で食べる食事はメロンパイ+1かパンプキンパイ+1か迷ってたけど、 パンプキンの方送ってくれてたので、そちらを。 旦那さんのほうからはやまびこ薬を。なんか用事済んじゃったなー。
    ついでに自分の五戦士魔法陣も欲しかったので 次の満月がいつか Vananaを起動して月齢確認すると ちょうど満月ではありませんかー。しかもまだまだタップリと満月の時間あり。 羊皮紙を競売で買って、光るインクをどこにしまっていたか探して、 バスに帰って収納家具から取りださないと…と決めたところで、 自身のLSに挨拶。まだ人寄せしてないから自分含めて二人だけだがなー。 唯一のLSメンの白タルさんから土曜昼待ってるから来てとも言われてて、 ロンフォールで召喚しながら待ってくれてたようでジュノにデジョンしてきて そのままパーティ組んで、 白魔道士といったらサポ黒でコロスケ(テレポルテ→ コロ ロカ→エ スケ プ)が できるので、一緒にバス帰省、光るインクを持ってロ・メーヴへ。
    ちょうどいい具合に0時に着いたけど、あいにく天気が良くなくて 五戦士魔法陣は作れず、 まだ翌日も満月だからと、神々の間で待ちながらお話しモード。 そして1時間後、晴れているまま 0時がくると…泉に夜空が映ったー。 近年まれにみる絶景 にちょっと感動。
    無事に五戦士魔法陣も作れたところで、観光名所めぐりするかとブブリム海岸へ。 テキスト媒体だと少ししか話してないようでも あっというまに時間過ぎるなーと。 家族と食事を心がけている偉い白タルさんは夕食で落ちなくてはならないので、 次いつ来るか約束して、パーティ解散。
    ずっと白タルさんと一緒だったので、 神威のミーティングはCome〜と呼ばれたら行けばいいやとしていたら、 結局連絡来なかったので、担当決めてもらって EV担当に決定。

    ■ 2002年05月08日(水) [n年日記]

    #3 Bフレッツ開通への道

    更新。

    #2 ぎんこうトラブル?

    とりあえずオリコに電話して事情の通知。 こちらはあさひ銀行へ通帳記入してなにか足跡があるかどうか確認してみたりする。
    浅草橋支店と秋葉原支店の統合で通帳の切り替えから。 新しい通帳を受けとって中身を確認しつつ、 コレコレこういうことがあったので 4/30に他行も含めてなにかトラブルがあったのか 聞いてみたところそういう話はなく、 調べてみてもらったら引き落としのリクエストはきていないとのこと。
    オリコの方でもいろいろと調査してもらっているところ。

    結果:

    調べてもらった結果はあさひ銀行キャパシティオーバーで 本店から支店へ引き落し処理が通知されてなかったらしいゾ。 ホントかどうか知らないけど。別件の4/30の引き落しは出来てたけど。

    #1 あさあさあさうさ

    また昨日と同じように夜に寝つけずにあまり良く寝ていない感じだ。 でも眠いとかいう感じはしないなぁ。

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    comp
    game
    information
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

    Go to Charanetwork Online mytheme