永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2002年01月 来月
01 02 03 04 05
06 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HNS logo

■ 2002年01月24日(木) [n年日記]

#1 はじめてのわんぎり

って、別に初めてじゃないんだけど、ワン切りとして認識するものが初めて来ましたyo! 着信履歴を見ると 19日にも来てたみたいだけど、こっちのは気付かなかった。 こういうのはやはり総当たり戦でかけてきてるのだろうか。

■ 2002年01月25日(金) [n年日記]

#1 MacOSX Developer Tools

分割されているやつを3日かけてダウンロードしてインストール。
Objective-Cは分かるのでいいとして、Cocoaのいれかたは覚えないと…。

■ 2002年01月26日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

AirH"ケーブル SUNTAC PSP01 ソフマップポイント使用により 1362円
PM-700C用黒・6色インク 妹に印刷頼まれているのでインク代は出してもらった…といっても親が出したのだが 0円
スーパーファイン専用紙 同上 0円
うむ。今週のぽかいものはこのくらい。

#2 ひよこ家

いちやなぎさん がとーっても逝きたがっていたので逝く。私は2回目。

…:

これはやはり久々に、いちやなぎリミットブレイクされるのでせうか?

■ 2002年01月27日() [n年日記]

#1 standard composition L

を見物にアキバへ。 たいら〜さんかしまさん と合流。

#2 [comp] SKK と Emacs 20.7.1 と MacOSX

MacOSX Developer Toolsに Emacsが入っているらしいのでそれを使う。 SKKを使うために SKK とAPELの最新版をダウンロード。 APELのインストールはすんなりといったが、 SKKの方が途中でSegmentation fault言われてインストールに失敗する。
んでウェブで調べてみるとそういうことがあるということなの その人の場合は無理矢理(どういう無理矢理かは不明だけど)インストールしたとのこと。 とりあえず私も必要なファイルを必要なディレクトリにコピーしてインストールしたところ、 うまくいったみたいなので、これで良しとしよう。

#3 リミットブレイク技

せっかくの大ヒットなのに いちやなぎリミットブレイクしてくれなかった(;-;)/ もう過去の技なんでせうか…。

■ 2002年01月29日(火) [n年日記]

#1 教習所

とりあえず合宿で。 今なら 2/5-2/23, 2/9-2/28, 2/12-3/2 の3つの選択肢があるらしい。

■ 2002年01月31日(木) [n年日記]

#1 ううむ…

SKK-IMEの skkiserv が時間が経つごとに メモリ使用量が倍々(とまでひどくはないんだけど)になっていくのは ICQのせいじゃないかと思うのだけど、どうか。
会社でSKK-IMEを使っていてもこのような現象は起こらずに自宅だけで、 ほぼ唯一の違いが ICQをインストールしてあるかどうか、というだけなのだが。

#2 教習所

2/12〜3/2ということにしました。

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme