永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2002年02月 来月
01 02
03 4 5 06 07 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
HNS logo

■ 2002年02月01日(金) [n年日記]

#1 [work] ぽしごと

とりあえず棲息地域の移転。

#2 キュアメイドカフェ

今日から金土曜が22:00まで営業をやることになったので ふにゃおさん に誘われ早速行ってきました。 たいら〜さん も一緒だ!

#3 木更津キャッツアイ

私が18年ほど暮していた街だからということで見ようとしていたのだけど 今まですっかり忘れていたので、ようやく見た。 見覚えのある風景や名前が…。うぎゅん。

#4 浮気度

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、60840円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう
だそうだ。

■ 2002年02月02日() [n年日記]

#1 boot

10:30 目覚め、そのままノートPCでチャット
11:45 布団から出る

本日これからの予定:

ひるめし,アキバ,散髪。ということにしよう。

#2 外出

アキバでかいもの:

マジキュープレミアム
電撃G'sマガジン
うむ。

散髪:

TV番組の取材があるので。

#3 おべんきょう

Mac OS X プログラミングとか。 多分Windowsでプログラム書くよりは簡単だと思う…。

■ 2002年02月03日() [n年日記]

#1 アキバ

最近またMIDIデータ再生するようになったところ、 中古でいいのでSC-88にぱわぁあっぷするかなぁと。

#2 ひよこ家

近所のひよこ家にいったんです。ひよこ家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

そんなわけで:

いちやなぎさん 傷心。 兎^Hウサ晴らししたようですし…。

■ 2002年02月06日(水) [n年日記]

#1 撮影

仕事でTV番組の取材とかいうものがあって 取材されるメインはディレクタさんで 私はちょい役で撮影されたのだけど どう映っているかこわいな。

タレントさん:

かわいかったです。

■ 2002年02月07日(木) [n年日記]

#1 [comp] AirH"

の設定してみた。プロバイダはprin。 niftyのサブIDを使うのを考えていたのだけど、 prinは1500円上限の従量制で使わなければ 0 というのが結局決め手になった。 …しかし料金コースが切り替わるのは16日からなのであまり意味はなかった…。

■ 2002年02月10日() [n年日記]

#1 ゆーがった

浅草郵便局に行き宅配便を受け取ったあとアキバへ。 GA/TV第1話を焼いたCDを鹿島さんに渡した後、即帰宅。

#2 帰省

帰省中の遊び道具としてゲームキューブとピクミンを持参で帰省。 ワンダースワンとFF1,FF2を持って帰るの忘れた(;-;)/

■ 2002年02月11日(月) [n年日記]

#1 ひまー

木曜日あたりに従姉が月曜の夕方なら大丈夫とか言っていたので、 夕方買い物などに出かけようかと思っていたのだけど 昼に電話してみたら彼女は出かけるというので結局行かなかった。 というわけで明日の夕方、教習が終わって木更津に行ったら電話するということで約束を。

■ 2002年02月12日(火) [n年日記]

#1 教習開始してみたり

朝7:50に迎えが来てくれますYO!
で教習所に着いてスケジュール表をもらうと 遅いときは夜8:00近くまで予定が入っていたりして、 これは卒業するまでほとんど自由な時間がないなとオモタ。 とりあえず日曜日は教習所が休みなんだけど…。

まわりになにもないので:

時間が空いたりするととてつもなく暇でつ。

現役女子高生がいっぱいです:

場所柄なのかじょしこーせーがいっぱいです。しかも騒がしい。
待合所とかに荷物置きっぱなしでどこかに行く行為は 座る場所がないので困りものだけど、 盗まれるかもしれないという考えがないのか なかなか危険意識が足りないなぁ。

#2 よる

帰宅が20:00過ぎ。 今日は買い物には行けなかったので、 ひとまず新しい約束をするために従姉に電話しておく。 共通の休日であるところの17日に約束を。

■ 2002年02月14日(木) [n年日記]

#1 バレンタインデー

しかし朝から晩まで教習所のため 誰かに会えるということもなく、なにももらえずに終わるのであろう。

#2 本日の教習所

今日に限って女子こーせーやだいがくせーが少ないように思える。

セブンイレブンの略称:

かもがわ方面の人はセブンと略すらしい。 ちなみに私はイレブンと略す方式。

AirH":

ノートPCのバッテリが3時間くらいしか持たないのだけど 早くAirH"が使えるようになりたい今日このごろ。 2/16日より料金コース変更により。

■ 2002年02月16日() [n年日記]

#1 今日の教習所

なんか女子高生連中が少なかった気がするが、 登校日かなにかだったのだろうか。

午前中でおしまい:

まぁ1段階目学科は終わっているので 午前ちぅに2時間乗っておしまい。

#2 ゆうがた

暇だったので母方の実家に行く。

■ 2002年02月17日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

従姉と木更津駅前で待ち合わせの後、ひとまず青山へ。
その後ココスで昼食1時間ほど。
そしてコジマ電気で2/20に放送されるメッチャE!とかいう番組を録画してもらうための ビデオテープを1本購入。
このとき新しい定期券入れが欲しかったのを思い出し、 どこに行けばいいかなぁ?話しながら 連れて行かれたところがアピタ木更津店。
アピタ木更津は東京都に引っ越した後にできたもので初めて行くので 目的のものを買ったあとも店内を見回ってみる。
だいたい買い物は終わったので どこ行こうかと車を走らせているところに、 近くの百円館にでも行ってみる?ということで行ってみた。
ここも引越し後にできた店なので初めて。 100円均一とはいえいろいろなものが売ってるな。 おいしいもの作ってくれるの楽しみしてるから買ってあげるよと、 その手の道具など購入で1500円ほど消費。
時間が空いているので最後にカラオケに行って 今日はおしまい。

■ 2002年02月18日(月) [n年日記]

#1 今日の教習所

ここの教習所だけのものなのか知らないけど、 学科の授業が身についているかの中間テストがあった。 たいして試験勉強してなかったのだけど、 昔、原付免許取るときに勉強したものと中身はあまり変わらないので、 試験前に学科教本を少し読んだだけでなんとかなってみたり。

■ 2002年02月21日(木) [n年日記]

#1 なんか良く分からない勧誘

みんさんの日記 でよく見かける、投資が云々とかいう勧誘の電話が…。 たまたま家にいたので私が出ただけなのだけど。
なんとかガソリンが…。毎日新聞8面に…。株が…。とか。 別に興味がないので「はぁ。」「そうですか。」と適当にあいづちしながら聞き流して、 先方が別の人に変わって詳しく説明しようとしてくれているところに、 「ようは投資してお金を儲けさせてくれるってことですか」 「お金がないのでそういうことやる余裕はないですねぇ」でおしまい。
どんな話術を駆使してくるのか興味津々だったのだけど すぐに退散してくれてつまらなかったのぅ。

#2 続・Bフレッツ開通への道

申し込み多数で新規光ケーブルの敷設が必要になり 開通が4月下旬から5月上旬まで延びるとのこと(20日付のメールで連絡あり)。
Bフレッツ申し込み当時(去年末)は、 次のマンション賃貸契約が切れるまで(約3年)は居座るだろうと考えていたので 待ってもいいだろうと思っていたのだけど、 今年に入ってから 都内で働きたくて都内に住みたいという従姉と一緒に住むという話が 上がってきてその方向に進んでいるので、 多分今の契約が切れる11月までには引越しをするだろうと考えると、 わずか数ヶ月でBフレッツがなくなってしまう可能性があって このままBフレッツを開通させてもいいのだろうかと迷ってしまうところ。
開通延期の連絡が来るまでは 3月開通で向こう半年近くは確実に使えるだろうからまぁいいかなと思っていたのだけど、 これでは半年も使っている余裕はなし。引越しも早いと8月9月とかになるから2,3ヶ月しかない。
申し込みキャンセルしてしまって インターネット接続環境が整っているマンションに引っ越すのが良かろうか。 どのみち都内での新しい仕事を見つけてもらわなくては 引越し先が決まらないのだが。

#3 昨日のメッチャE!

高専の同窓の友達が見てしまったようで ゆびとま私書箱経由でメールをもらった。

というわけで:

昨日のメッチャE!という番組に少し出ていたりしたのだけど はたして何人が見たことやら。

■ 2002年02月22日(金) [n年日記]

#1 今日の教習所

仮免許取得の後、早速公道2時間も走ってしまった。

で、:

予定通りに進むと来週いっぱいで卒業となるわけだが…。

#2 [game] Xbox

X-BOXでなくXBOXでなくX-BoxでもなくXboxは当面見送り…。 お金があればビストロキューピッドが発売されるときに買ってもいいのだけど、 他に大してやりたいソフトもないので無駄使い禁物。

■ 2002年02月24日() [n年日記]

#1 アキバ

カード支払いの明細とか携帯電話の支払書とかが月末締め切りのため いくらかどうか知る必要があるので帰宅。アキバってみる。

書泉:

従姉の都内就職のため都内ローカルの求人情報誌を探してみるが 適当なのが見つからず。

カクタソフマップで:

いちにい と合流ののち、ランプ亭でめし。

ゲマヤ7Fで:

PJRさんと雅一郎さんと合流。

#2 よる

通勤時間にヒマだからポータブルCDプレイヤが欲しいという従姉に、 RioVoltを買ったために余らせていたモノをあげるために 会う予定があったのだけど、 彼女から姉ヶ崎で…とメールをもらうが時すでに姉ヶ崎を過ぎていたので 「もう姉ヶ崎過ぎちゃってるけどどうする?」と電話すると じゃあ明日ということに。

以上、15 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme