永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO LINK
    • 30 サイト更新

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    ■ 2001年11月05日(月) [n年日記]

    #2 [comp] VMWare Workstation 3.0

    3.0が出たら買おうと思っていたので、Windows版を購入。 ホントは Linux版のつもりだったけど、 日常生活では Windows(w2k)を使って、その上で LinuxとかFreeBSDとかが欲しい感じだったので、 これで良かったのかもしれない…。

    ...:

    で、Debian 2.2をインストールしてみたり。

    NIC:

    AMD PCNET PCIのドライバでOKか。

    #1 [comp] VAIO PCG-C1Rの再セットアップ

    ゴチャゴチャと使ってもいないソフトを入れすぎていたので、 再インストールしてキレイになろうと作業中だけど、 Win98のインストールして1回目の再起動後のスタートメニューの設定をするところで 必ず止まるという謎が…。かれこれ4,5回挑戦しても結果は変わらず、 なにが原因だかサッパリなのでちょっとお手上げ。 前回クリーンインストールしたときの PCカードSCSIとCDROMドライブを使ってインストールしたときは 何も問題なくいったのだけど、 今回は HDDに Win98のCDを一旦コピーしてからインストールしているのが いけないのだろうか。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    comp
    game
    information
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

    Go to Charanetwork Online mytheme