永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2002年03月 来月
1 02
03 04 05 06 7 8 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HNS logo

■ 2002年03月02日() [n年日記]

#1 教習所

予定通り卒業。 来週あたり鮫洲まで行こうかと。
千葉県民だったら教習所の方で幕張まで連れていってくれるのだけど 残念ながら東京都民。

しかし…:

いまどきの高校生ってのも全部が全部そうでないんだけど、 公共の場をわきまえず自分の住処にいるようにさわぎたてたりするのは、 まだまだ精神的なガキばかりだなと思うことはなはだし。 仲良くしてみればなかなかいい連中なんだけど、 他人への配慮が足りんと思う。

待合所:

待合所に荷物置きっぱなしで教習を受けたり、どこかに行くのは、 こいつら盗まれたり中身覗かれたりの危険性は考えてないのか?と、 なんにしても危険意識が少ないのはどうか。 それ以前に荷物が邪魔で座るところが少ないぞ。

ドライブ連れてってください:

とりあえず「はいはい」と受けておく。 まぁかあいい娘なのだけど前述のようなうるさい性格のためちと勘弁。

レンズ付きフィルム:

何年かぶりに使用したので フィルムをまわす?のを忘れて写そうとして被写体になった人々にうける。 ってかもうデジカメしか使ってないからそんなの忘れてたっての!
私が高専生のときにはすでにデジカメは使っていたものだったので 今どきの若い連中はみんなデジカメになっているんだろうと思っていたけど まだまだ現役なのね。まぁPCとか使えなければそう役に立つツールではないが。

■ 2002年03月03日() [n年日記]

#1 休日の過ごしかた

とりあえずいとこと会う約束をしていたので木更津へ。

本屋:

ケーキ作るから本買ってと2冊ばかり+るるぶ(だったか)を買わされる。 そして木更津駅前通りにあるジョナサンで昼飯。

その後:

Windowsのアイコンの変更のしかたを教えたらちょうど出掛けてしまう時刻になるから それで帰るかと思っていたところ、 (いとこの)友達が体調不良とかで出掛けることがなくなったので そのまま居座ってこたつで暖まる。

いぬ:

話だけは先に聞いていた、また飼いはじめたという黒犬。 生後4ヶ月強のやんちゃ坊主(ってメスだけど)だ。
ひとなつっこくて、まぁかわいいのだけど、 どうも犬という生き物にじゃれつかれるのは慣れない…私は猫派。
犬にはあまりいい思い出はない(;-;)/ 嫌いじゃないけど。

よる:

結婚の条件を見ていたらいつのまにか23時とか(22時でドラマ終わると思ってたから時間間違えたYO!)で 帰れなくなったのでそのままお泊まり。
月曜日、普通自動車免許試験のため都内に戻る予定だったので、 泊まっていくことはあまり考えてなかったのだけど 念のため教習所の卒業証明書とか一式持ってきておいて良かった…。

■ 2002年03月04日(月) [n年日記]

#1 一時戻り

明日普通自動車免許試験を受けるため都内へ戻ってます。 いつまでこっちにいるかは不明だけど。

#2 [game] Kanon/PS2

メッセサンオーで予約していたので引き取ってきたのだけど、 特典のパジャマ、よく見ると右が前ではなくて左が前ってことは…これは男が着ろってことなのか?!
いとこに着せるつもりだったが自分で着るか…。

■ 2002年03月05日(火) [n年日記]

#1 普通自動車免許取得

鮫洲まで行って試験を受けて普通自動車免許取得成功。 もともと金色帯の免許証を持っていたのでこの色はどうなるものかと思ったけど そのまま金色になるのね。

#2 あきば

書泉で成恵の世界(4)を買おうと行ったが定休日(;-;)/
LAOXゲーム館で電撃G'sマガジンとE-LOGINを、 F商会で DVD-Rメディア2枚買ってしうりゃう。

#3 ちょいぐる

小一時間問いつめられても 幼なじみでいとこ としか答えないと思われ。
しかし、名雪パジャマっていうから だと思ってたのにズルいや(;-;)/

:

私の場合は 3か月待ち の3月開通からから 1か月半くらい開通延期して4月末から5月上旬予定になりました。

■ 2002年03月06日(水) [n年日記]

#1 ひる

ひよこ家で たいら〜さん鹿島さん でひるめし。

#2 あきばる

書泉で成恵の世界(4)
でじこビルでサンクリ15のカタログを買おうと思っていたのだけどもう無かった…。 先週はあったからまだ大丈夫だと思っていたのに(;-;)/

#3 帰省再び

免許取ってしまったので再び実家へ戻ります。

#4 よる

母親が沖縄旅行でいないため 帰ってもなにもないのでいとこの家に泊めてもらった。

■ 2002年03月09日() [n年日記]

#1 [comp] SOTECのノートPC

詳しい型名とか不明なのだけど、 K6あたりの400MHzが載っているA4ノートPCの液晶が なんというか安物っぽくて真正面(視線と液晶の角度が90度のところ)でないと きちんと見られないという。 そんな液晶のため ちょっと視線を動かして端の方を見ようとしても 真正面じゃないため発色も悪く見づらいという。

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme