永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2001年12月 来月
01
02 03 04 5 6 7 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

■ 2001年12月01日() [n年日記]

#1 Bフレッツ

Bフレッツ導入のため、 工事許可を尋ねるためマンションの管理会社へ電話してみたが、 私もNTTの人ではないためどのような工事とかするのかをうまく説明できず、 先方もNTTに詳しく聞いてみたいとのことで、 平日にまた電話することになった。

#2 ぽかいもの

メタルギアソリッド2 SONS OF LIBERTY
ザナック×ザナック
黒猫と月気球をめぐる冒険
Piaキャロットへようこそ!!3
CanvasDVD ← DVD-ROM版のゲームね
電撃G'sマガジン
こうして積みゲーが増えていくのであった…。 ちなみに DQ4はまだ 2章の途中です。

■ 2001年12月02日() [n年日記]

#1 [game] 本日のゲーム

ザナック DISK VERSIONをクリア。
MGS2タンカー編クリア。
Pia3高井さやかクリア。
DQ4進展せず。

■ 2001年12月03日(月) [n年日記]

#1 [work] 今日のぽしごと

半日ウイニングイレブンしてたような…。

■ 2001年12月04日(火) [n年日記]

#1 Bフレッツ開通への道

まま、とりあえず。
光ファイバー引けたらラッキー程度にしか認識してないので気楽なもんです。

■ 2001年12月08日() [n年日記]

#1 三回忌

ということで今週の土日は帰省してます。

#2 クリスマスプレゼントは

ミニチュアダックスフント買ってと言われても…。 本気で買ってもらおうとは思ってないだけいいのか?

■ 2001年12月09日() [n年日記]

#1 机と椅子購入

都内へ引越してからスチール製のパソコンデスクを使っていたのだけど、 ディスプレイ2台と Mac1台を置けるだけの机が欲しかったので、 母親の勤め先の家具屋で社割(1.5割引)で 新しい椅子とともに購入。 しめて約77k円…。

#2 黒猫くろちゃん

買物を済ませたあとは従姉妹の家に行き、黒猫のくろ(←名前)と一緒に一休み。 実家で飼っている猫以上に人なつっこいのがいい…。

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme