永遠日記


アンテナ用の更新日時取得は http://www.sheela.com/diary-hns/di.cgi がいいようです。

日記リンク:
永遠日記タイトルリスト

サイドバーに追加 Mozilla/Netscape6 のサイドバーに
永遠日記を追加することができます

PHSの電話番号変わっています。新しい番号はメールでお問い合わせください。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2002年01月 来月
01 02 03 04 05
06 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HNS logo

■ 2002年01月01日(火) [n年日記]

#1 あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。
…をあけおめことよろと略して分かるのはどういう人種なんだろうと、 ふと思ってみたり。

#2 抱負とか

昨年取れなかった自動車免許は今年こそ。
仕事が延びたため取りに行けなかっただけなので今年は大丈夫のはず。 一応 3,4月までは一応暇状態なので。

#3 親戚とか

来るわけでもないので、暇…。 明日来るのかな。

#4 よる

リアル幼馴染みさんと一緒に初詣に行く約束を。

■ 2002年01月02日(水) [n年日記]

#1 初詣

昨日約束していた初詣へ行くべく、ひとまず木更津へ出て電話する。 …めんどくさい〜という声が(;-;)/ ってか、去年と同じパターンのような(´Д`;)
是非一緒に行きたいんだけどなと言ってみるが動きそうもないので、 相手の指示通りに隣の巖根まで行き再度電話する…。
待っててというので動く気にでもなったのかと思ったが、お姉様の方が迎えに来てくれただけであった。 で、家に着いて、 パジャマのままでコタツに入って眠たそうに横になりながら(枕付き)テレビを見ているのを見ると、 こりゃ確かにめんどうくさいかな(苦笑)
このような状態ではどう頑張っても動きそうもないので しかたなく一緒にコタツでぬくぬくと過ごすことにする…。

#2 お泊まり

初詣に行っていたらそのまま都内に戻ってしまうつもりだったのだけど、 まぁそういうわけなので、このままお泊まりへ。

■ 2002年01月03日(木) [n年日記]

#1 ひる

うに。彼女の家にいても友達と買物に出てしまって居なくなってしまうので、 買物に出るときに駅まで乗せていってもらい帰宅。

#2 日記補完

とりあえず 12/29からの分を…。

#3 おさかなさんのちんまいネット

私は mune@chinmai.net http://chinmai.net/~mune/ で参加しておりまつ…。 muneとは胸ではなくて宗でつ…。

#4 期間限定

http://www.sheela.com/pub/NekoPhotos/
いつまでかは未定。

■ 2002年01月04日(金) [n年日記]

#1 spam

ちんまいネットのメールアドレスとsheela.comのメールアドレスにspam。
むね@ちんまいネットは昨日、日記でしか公開していないのを思うと、 ウェブページからメールアドレスを拾いあげてspamという手口が 実在するのを実感したのであった。
しかし昨日の今日でなんとタイミングのいいことか。

■ 2002年01月05日() [n年日記]

#1 新年会

マッツ先生主催のmoo新年会で肉食い放題。ウマー。

■ 2002年01月06日() [n年日記]

#1 馬初め

いちやなぎさんたいら〜さん と、馬車道へ。ウマー。
くわしくは、 このあたり にでも。

#2 [comp] SDカード64MB

群馬県で衝動買い。 …しかし年末年始は金がかかるなぁ(爆

■ 2002年01月10日(木) [n年日記]

#1 ぐる

DoCoMo PHSの解約:

DoCoMoのPHSの解約 ですが、私の場合は、PALDIO102(ふ、古い…)を解約しようとしたときに、 当時NTT Personalのサービスセンターかどこかに解約したいPHSを使って電話して 「(機種変更しないで)解約→新規購入したいので解約したいのですけどどうすればいいのですか?」と 尋ね、 「電話番号変わってしまいますけどかまいませんか」となって、 「別にかまわないです」と返したら、その場で解約してくれました。 本人確認でいろいろと聞かれましたけど。

しかし今思うと簡単に解約が出来すぎたような(^^;

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
comp
game
information
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

Go to Charanetwork Online mytheme